パフェの下層

会社員とオタ活の記録

せんげつ

装甲悪鬼村正をクリアして燃え尽きていました。

 

その後、失った感性を取り戻すため蒼の彼方のフォーリズムをプレイしましたがただひたすらに「真白可愛い」という感想しか出せず文章にすることが出来ませんでした。

なので感想はありません。

蒼の彼方のフォーリズムは本当にキャラクターが可愛らしくて私の求めていた失った感性を取り戻すことが出来ました。

キャラクターとしての造形はみさきが1番練られているといった印象(とても人間らしい)でしたが、ただひたすらに真白の愛されマスコット感が愛おしくて真白可愛いしかこのゲームの感想として出すことができません。

友情恋愛努力勝利…これが1番の特効薬でした。

 

ありがとう蒼の彼方のフォーリズム

ありがとう蒼の彼方のフォーリズム